さまざまな備忘録

好きなものへのラブレターばかり

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年

2023年も今日で終わりです。毎年言っているので一年あっという間すぎるという話はしません。今年も一年間お世話になりました。 今年を振り返ると大体アイドリッシュセブンでした。一番大きかったのはもちろんムビナナですが、ちゃんと振り返ってみると脱出ゲ…

ムビナナ千秋楽

6月から通っていた劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD、つまりムビナナが終わりました。 でも今、我が地元の映画館チケットサイトを見に行ったら最終週表記をつけたまま駆け抜けている最中でした、来週中頃には終わっちゃうみたいだけ…

アイドリッシュセブン VISIBLIVE TOUR "Good 4 You" 広島公演に行きました

アイドリッシュセブン VISIBLIVE TOUR "Good 4 You"の広島公演に行ってきました。めちゃくちゃ良かったです。なんなら公演始まる前のアナウンスから来てよかった…となってました。(広島公演は推しが会場アナウンス担当だったのです) せっかくなのでセトリと…

初音ミク「マジカルミライ 2023」に行きました

初音ミク「マジカルミライ 2023」に行ってきました。去年も行ったつもりだったんですけど、去年は行ってなかったみたいです。配信で見てました。 一年ぶりのマジカルミライ、とても楽しんできました。大阪初日(つまり8月11日、山の日)だけの参加だったんで…

6月はたぶんムビナナ月間

気が付いたらもうすっかり梅雨の季節になり…。5月病をどうにか乗り越え次は6月病かしら、というところですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 私は5月末から劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD(ムビナナ)を週に一回ぐらいのペースで…