さまざまな備忘録

好きなものへのラブレターばかり

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年終わり

今年も一年お疲れ様でした。いろいろお世話になりましてありがとうございました。 年々時間が経つのが早くなっている気がするのはなんででしょうね。既にクリアしているつもりだったゲームをクリアできないまま年を越します。ちなみにクリスマスにポケモン新…

ミクさん15周年とマジカルミライ10周年

初音ミク「マジカルミライ」10th Anniversaryの千秋楽ライブ配信を見ました。 本当は大阪公演も東京公演もSS席のチケットをゲットしていたんですけど、色々検討して泣く泣くリセールに出しました。リセールでチケットを買った人が私の分以上に楽しんできてく…

初音ミクライブパーティー2012(ミクパ♪)から10年経ちました

2022年3月8日でミクさんのライブに初めて行って10年が経ちました。つまり、2012年3月8日に初音ミクライブパーティー2012(ミクパ♪)に行ってから10年。10年の節目は大きく思えたのでブログを書くことにしました。 当時のことを懐かしむだけの内容です。他の…

アイナナのライブと大昔に行き損ねたライブの思い出話

IDOLiSH7 LIVE BEYOND "Op.7"を二日間、配信で見ました。 IDOLiSH7初のグループ単独公演! こんなの絶対現地に行きたい! と思って、最初の先行でチケットをご用意してもらっていたので現地に行くつもりだったのですが、泣く泣く諦めて配信に……。申し込む段…