さまざまな備忘録

好きなものへのラブレターばかり

2014-01-01から1年間の記事一覧

ナルトおわた

ナルト終わって寂しいけどどうにか生きてます。 最終回も映画もすごくよかった…! 映画もう一回ぐらい見に行きたいです。 来年のナルト展その他諸々も楽しみ。

サイコパスる夏+流行世界感染ツアーファイナル

アリプロの流行世界感染ツアー東京公演、つまるところファイナルに行くついでにサイコパスりにお台場に行きました。 感想をまとめておきます。 ●サイコパスる夏 実を言うとサイコパスのイベントに釣られてお台場に行ったのではなく、サイコフィルムのヘッド…

初音ミク マジカルミライ2014

ミクさんのお誕生日です。おめでとうございます。 ミクさんももう7歳か…。ルークと同い年だね…永遠の16歳だけど。 初音ミクマジカルミライ2014 in 大阪に行ってきました! とても楽しかった。 そんなわけでマジカルミライ全体の感想をマジライブ多めで書いて…

サイコパス

サイコパス最終話まで一気に見てしまいました…。 面白かったけど、見終わったあとのテンションがお通夜でした。どうしてそうなった。 宜野座さんに案の定どハマりしてお友達各位にですよねーと言われまくっています。

セガ初音ミクプロジェクト5周年だからジョイポリスに行ってきた

ミクさんコラボのために東京ジョイポリスに行ってきましたー。というより現在、帰りの新幹線です。 感想をまとめておきます。 アトラクションは全く乗ってないんですが、ミニライブとミクダヨーさん中心に非常に楽しんでまいりました! アトラクションはお一人様…

MATSURI DA DIVA感想

一週間ほど前の話になりますがMATSURI DA DIVA行ってきました! すごく祭っぽさに溢れたステージでした。 第一部は、ひたすら拝郷さんと風雅さんの歌声に感動しておりました…。どんな感じになるのかなと思っていたんですが、予想以上にすごかった! お二人と…

MATSURI DA DIVAのチケットが来たんですが意味が分からないぐらいいい席だった。 明日辺り死ぬかも。

MATSURI DA DIVA

MATSURI DA DIVAのチケットが! 当たりました!! これまで生でThe39Sの演奏聴けたことがないのでとても楽しみです。中の人が見れるのも嬉しい。拝郷メイコさんの曲をマジカルミライでお聞きしましたがとても素敵だったのでまた是非聴きたい…。 とにかく今か…