さまざまな備忘録

好きなものへのラブレターばかり

2012-01-01から1年間の記事一覧

2012年終わり

いつのまに大晦日になったんですか。 それぐらいに今年も一年早かった! 色んなジャンルに騒いでたなあという気がします。 通年騒いでたのがタイバニ。思い出したようにナルトに騒いだりしましたね。 あと、これは最早宗教レベルなんじゃないかと思うぐらい…

Q

ヱヴァンゲリオン新劇場版Qを見てきました。 以下ネタバレ感想。 ●エヴァはエヴァ以外の何物でもなく、エヴァでした。 なんとなく意味は分かるけどはっきり分かった気にはならないというか。見終わったあと、序と破は割とすっきりよかったなあ!って言えたん…

東京行ってきた。

マグダラなマリアを見に行くついでに昨日一昨日と色々東京観光してみたりしてきました。 東京というのは面白い場所だ! アキバ行ってきたんですが、とにかくものが多い…。ナルトのきゅんキャラが売ってました。が、サスケはいなくて泣きました。まだ、普通に…

まどマギ映画見てきた

まどマギの映画見て来ました! 総集編だなーって感じはあったんですが、改めて見ると色んな発見があって面白かったです。 キャラがみんな可愛くて素晴らしい…。新編も楽しみです。 ところで、二日に分けて見てきたのですが、最初は一日で二本見てこようと思…

\MMT/

ありがたいことにタイバニのLVも無事当選してました。嬉しいです。 夏の終わりの39祭も大感謝祭BDも大変!素晴らしかったです! 大サイズのミクさんすごかった。身長低い自分でもばっちり見えました。 ああも大きいサイズだと少しライブ感がなくなってしまう…

夏の終わりの39祭

8月29日の夏の終わりの39祭の観覧エリアチケットが!当たった! すごく楽しみです。サイリウムとか用意した方がいいかな。 ついでに横浜観光もしてくるので、それも楽しみです。 しかし、最近あらゆるところでくじ運を使い果たしてるのでタイバニ映画初日イ…

長い劇場版ナルト感想

ROAD TO NINJA見てきましたー。 ナルトの映画、全部見たことがあるってわけではないんですが、見たことある中では一番好きだなあと思いました!少年扁の二本目、三本目とこの前の疾風伝のだけ見てないです。そのうち、DVDとか借りて全作品見たい。 二回目と…

チャクラの記憶とやらに

比較的近場ということでラグナシアで開催されているナルトのイベントに行って来ました。 写真もたくさん撮ったのですけれど、アップしていいものか迷ったので今回は画像なしで行こうと思います。 なんといいますか、予想外に面白かったです! 等身大フィギュ…

SCC21

スパコミにサークル参加してきた! 正確に言えば、一日目は一般参加で二日目にサークル参加してたのです。 最初に驚いたのは規模の大きさ。歩いても歩いても辿り着かないという。スパコミは二日開催ですけどコミケは三日間開催なんですよね。そう思うとスパ…

ミクの日大感謝祭

ミクパと最後のミクの日感謝祭行ってきたですよー。 両方ともミクさんマジ天使ですごかったです! MMT! ミクパは現地で、感謝祭のほうはLVだったんですがどっちも同じぐらいに楽しんできました。 色々書きたかった気がするんですが、うまく言葉にできないで…

明日はミクパに行ってきます! ついに! 念願の! ライブ!! テンションが上がりすぎて昨日の時点で寝つきが悪かったので遠足前の小学生より酷い状態です。 一人で行くのでものすごく不安です。東京の路線図ってなんであんなにすごいことになってるんですか…

東京のイベント参加ついでに東京の色んなところと周ってみました。とはいっても大分偏りがあるんですが。 ひとまず東京、どこに行っても人が多いですね…。歩くのも大変です。 池袋のゲーセンに入ってみたのですが、その人の多さ故かDIVAACが大量に並んでて度…

ワンダと巨像をクリアしました。 少し難しかったのですが、気合いでなんとかクリアです。 すごい面白いゲームだったなーという感じ。巨像によじ登って刺すだけという単純なゲームなわけですが、新鮮で面白かったです。 余裕ができたら二週目とかしたいです。…