さまざまな備忘録

好きなものへのラブレターばかり

2012年終わり

いつのまに大晦日になったんですか。

それぐらいに今年も一年早かった!

色んなジャンルに騒いでたなあという気がします。

通年騒いでたのがタイバニ。思い出したようにナルトに騒いだりしましたね。

あと、これは最早宗教レベルなんじゃないかと思うぐらい年中ミクさん天使って言ってましたね。今年はミクさんに沢山会いに行きました。

来年も同じように充実した生活ができればいいですね。

積みゲー消化もしてしまいたい。

年末大掃除に合わせて、机の上に放置しっぱなしだったノートパソコンを使われていなかったパソコンラックへ移動させました。

机の上の作業スペースが広くなったのはいいんですが、どうにも高さが合っていないような。背中が痛いです。

あと、手元が暗いんでライトも欲しい。来年の課題にします。

それでは、よいお年を!