さまざまな備忘録

好きなものへのラブレターばかり

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年終了のお知らせ

今年も大晦日です。来年は2019年ということで2019は素数だろうかと考えたりしましたが、3で割り切れるので素数ではないですね。 今年も色々あったような特に何もなかったような、そんな気持ちの大晦日です。 ブログを見て振り返るにアニナナを見てアイナナの…

演劇「ハイキュー!!」"最強の場所"の大千秋楽LVに行きました。

演劇「ハイキュー!!」"最強の場所"の大千秋楽LVを見に行きました。今回は兵庫公演、大阪公演と見に行っていたのでこれで計三回目。何回見ても目が足りないなーなどと思いながら見てきました。 今回の舞台で烏野キャスト全員が卒業ということでどうしても大千…

デレマスの6thLIVE「MERRY-GO-ROUNDOME!!!」ナゴヤドーム公演に行きました。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE「MERRY-GO-ROUNDOME!!!」のナゴヤドーム公演のDAY1、DAY2に行きました。これまでアイマス関連のライブはLVしか行ったことがなかったのですが今回は夢の現地です。生まれてこの方何十年を名古屋で過ごしてきた身とし…