さまざまな備忘録

好きなものへのラブレターばかり

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

関西というか和歌山だけど

ミクパ関西当選してた! とは言ってもまだお金振込に行ってないので明日忘れずに…行かねば…! 本当にミクさんはお金の掛かる…。だからこそ可愛い。 あとバスをね…予約しなきゃなんですよね…。 大阪行ってきたんですけど実に大阪でした。エスカレーターはみん…

ラバスト

ミクさんのラバストを携帯につけてみたけどイタいかなと思って早くも取りたくなっている。 和歌山公演は見送りかなーと言いましたがなんだかんだで抽選には応募しました。当たったら全力で挑むし外れたら諦めがつくだろうという目論見。 そして、札幌に行く…

関西公演

ミクさん関西公演おめでとうー! 和歌山は名古屋からだと行きにくいことこの上ないので、私は今回見送りです。その分、札幌に行ってきます。 札幌行くまであと二十日ぐらいだけど大丈夫かな…。寒そう。

東京なう

東京にいます。 相変わらず東京という街は規模が大きいです。物が多いです。 ずっと前に市場に出た、ものすごいやれなかったことを後悔してたガチャポンがあったりして物の多さを実感しました。 フォロワーさんにオススメされて都庁の展望台に昇ってきました…

あけましておめでとうございます! ひとまず今年も健康に生き抜きたいです。 今年もどんなことがあるのか全くわからないので、まあ生きて行くだけでも割といっぱいいっぱいな感はありますよね。 色んなところに旅行に行ってみたいというのも一つの目標にはな…