さまざまな備忘録

好きなものへのラブレターばかり

東京なう

東京にいます。

相変わらず東京という街は規模が大きいです。物が多いです。

ずっと前に市場に出た、ものすごいやれなかったことを後悔してたガチャポンがあったりして物の多さを実感しました。

フォロワーさんにオススメされて都庁の展望台に昇ってきました。お土産屋さんの品揃えがおかしかったです。

アニメイト新宿店も覗いたけど、縦にも長いしワンフロア広かったしで驚きました。

そういえば、新宿の街をアニメイト探してさまよっていたら、道行くお兄さんにバルト9への道を聞かれました。で、私もアニメイトまでの道がわからなかったので教えてもらいました。にゃんこ先生の話をして別れましたが、面白い出会いもあるものです。

あと、夜に食べた油そばとかいうのが体に悪そうな味だったですがとてもおいしかったです。

あと40分ぐらいでバス乗って帰るよー!