さまざまな備忘録

好きなものへのラブレターばかり

\MMT/

ありがたいことにタイバニのLVも無事当選してました。嬉しいです。

夏の終わりの39祭も大感謝祭BDも大変!素晴らしかったです!

大サイズのミクさんすごかった。身長低い自分でもばっちり見えました。

ああも大きいサイズだと少しライブ感がなくなってしまうような気もしますが、そこはバーチャルアイドルらしさがあっていいんじゃないでしょうかと。

あと、お隣のお兄さんがとてもいい人でした。1時間もおしゃべりに付き合ってもらいました。色々話せて楽しかったです。

大感謝祭BDは4時間がっつり見てしまいました。ミクパのほうは現地で見てたわけですけど、遠過ぎて細かいところが見えていなかったということがよくわかりました。演出細かいところすごい。

まあ、つまり、なんといいますか。ミクさんマジ天使でした。