さまざまな備忘録

好きなものへのラブレターばかり

まどマギ映画見てきた

まどマギの映画見て来ました!

総集編だなーって感じはあったんですが、改めて見ると色んな発見があって面白かったです。

キャラがみんな可愛くて素晴らしい…。新編も楽しみです。

ところで、二日に分けて見てきたのですが、最初は一日で二本見てこようと思ってました。しかし、まどマギの人気舐めてたなと実感しました。

ものすごい勢いで席が埋まってってましたね…。怖い。

フィルムも貰ってきたんですが、真ん中に小さく人がいるかな、ってぐらいのなんとも言えないフィルムでした。人が写ってるだけいいってことなんでしょうか。

次に映画を見に行くのはエヴァかな。前売買おう。