さまざまな備忘録

好きなものへのラブレターばかり

東京行ってきた。

マグダラなマリアを見に行くついでに昨日一昨日と色々東京観光してみたりしてきました。

東京というのは面白い場所だ!

アキバ行ってきたんですが、とにかくものが多い…。ナルトのきゅんキャラが売ってました。が、サスケはいなくて泣きました。まだ、普通に店頭に一番くじあるかしらね、またやりに行こう。

とにかく、名古屋のお店には置いてないようなものがたくさんあって東京すげーとしみじみ思いました。ミクさんのフィギュア二個も買っちゃいました。

あと、グッ鉄カフェも行ってきたんですがあそこも面白かった。発売前のフィギュアでもがっつり見れる場というのはなかなかないと思うのでいい機会になりました。

アイチくんのねんどろいどがあざとかった!

ずっと欲しかったミクさんのラバストも買えて満足です。実用と保存用で二個買ってしまった。今度iPhoneケースを買うときはストラップ付けれるものにせねばミクさんが無駄になってしまう。

あと昨日はディズニーシーにタイバニアカのフォロワーさんと行って参りました。

クリスマスでキラキラしてました…。クリスマスを思う存分エンジョイさせていただいて、更に色んなことを話せてすごく楽しかったです。

味噌はかけるものか溶かすものかという議論は非常に興味深かった…。地方の考え方の違いを思い知りました。