さまざまな備忘録

好きなものへのラブレターばかり

ワンダと巨像をクリアしました。

少し難しかったのですが、気合いでなんとかクリアです。

すごい面白いゲームだったなーという感じ。巨像によじ登って刺すだけという単純なゲームなわけですが、新鮮で面白かったです。

余裕ができたら二週目とかしたいです。ハードモードとかタイムアタックモードとかやりたい。

ただ、その前にICOのトロフィーを集めたいかなとも思います。しかし、ゲーム下手な自分にはタイムアタックは本当に無理ゲーなのです。

最近、常々思うのですけれど、3D酔いがなければもっとゲームを楽しめるのになと悔やんでいます。

あれは三半規管が強くなれば多少はマシになるんでしょうか。