さまざまな備忘録

好きなものへのラブレターばかり

みんな見ようよ

もう四月も終わりとは早いものです。というか一年の三分の一が終わりそうという事実に目を瞑りたい。

前回の記事に引き続き、新アニメの話。

最初は全然見る気はなかったのですが、姉に勧められて見始めてみたタイガー&バニー

…すごい面白いんですが。

なにがどう面白い、というのはいまいち表現しきれないのですが、ああいうすっきり見終われる感じのアニメが好きです。虎徹さんかっこいい。

そして、前期のまどマギ然り、オフ友さんに見てる人がいないのでお話できる人がいないです。誰か見てくれないですか。

今期も見るもの少ないかなーと思ってたんですが、意外に多くてびっくり。でも、時間がないのでなかなか見るのが大変です。嬉しい大変さ。

ここ数日、スマブラマリカーばかりをやって過ごしています。なぜか我が家で小さなブームが巻き起こっている。

スマブラマリカーもかなり下手ですが、やっぱり大勢でやると楽しいです。