さまざまな備忘録

好きなものへのラブレターばかり

パラレルワークス見た

グレンラガンのBOXのパラレルワークスだけ見た!

個人的にはキタンゼロがよかったです! 髪結んでるキタンかっこいいぞ! コディーネ様可愛い。

あと、ヴィラル見る度に平和な夢を見たものだな…って言いたくなりました。というか言ってました。

どうしても本編って後回しになっちゃうんですが、見てたらものすごく本編見たくなりました。どうにか時間を作ることにしよう…。

あとはゲームの特典だったのぐらいならまた見れるかな。と、とにかくじかん…。

そういえば、噂のFree!見たんですが、いつもの京アニの男女逆転版みたいな感じでしたね。私は好きです。腐女子ですし。

それと、あぴみくさんの初音鑑の抽選申し込みをしました。

第一希望が29日なので、上手く行ったら29日初音鑑、30日マジカルミライというみくみくな二日間になるのですが、どちらも当たるかなー。