さまざまな備忘録

好きなものへのラブレターばかり

今期アニメと八月のみくみく二日間

今期のアニメは物語シリーズセカンドシーズンとFree!ローゼンメイデンを見ています。最後まで見切れるかはまた別のお話。

相変わらず戦場ヶ原さんが可愛いです。千和さんの声がまた可愛いです。

ふりーはすごく面白いというわけではないですが30分見ている分には全く苦にはならない程度の面白さ。手に汗握ったりはしないから落ち着いて見てられるかもしれません。腐女子的観点を除けばですが。

ローゼンメイデンは前のシリーズ見てなかったせいでわかるようなわからないようなですが、とにかく雛苺ちゃん可愛いなーとか思っていたら即退場してしまわれて私は泣いた。

 

そういえば八月末の初音鑑とマジカルミライのチケットが取れたので8月29日30日はみくみくです。スカイツリーにでも昇ってみようかとか考えてて今から色々楽しみです。

唯一不安な点があるとすれば30日に夜行バスで名古屋に帰ってきて、その日の午前中には北海道へ旅立たなければならないという点です。

しかもそのわずかな在宅時間にミクさんの誕生日祝いのイラストとかアップしなきゃいけないとか無理ゲー。

というか、そうなるとミクさんの誕生日に故郷にいるわけか。胸熱ですな。