さまざまな備忘録

好きなものへのラブレターばかり

近況報告

今日はお友達に会いに数年ぶりに名古屋港のポートメッセなごやで開催されるイベントに行きます。あおなみ線の正式名称って名古屋臨海高速鉄道って言うんですね。りんかい線みたいです。

最近、Project mirai2をやりこんでいます。というのも、でらっくすを予約してしまったからであります。

改めて見てみると本当にミクさんたち可愛くてセガさんすごい…。ありがとうセガさん。

あと、ナルト最終巻買ったんですけど開けれてません。あれを開けたらナルトという漫画が本当の本当に終わってしまう…。岸本さんの書き下ろしペーパーのナルトとサスケとても素敵でした。収納ボックスはどこに行ってもなかったのでゲットできませんでした残念…。

画集は思う存分堪能しました!