さまざまな備忘録

好きなものへのラブレターばかり

甘城ブリリアント開園30周年記念イベント

甘城ブリリアントパーク開園30周年記念イベント行ってきた!

キャストのみなさん内山さん含め、とても可愛らしい方々だった…。ラティファ役の藤井さんよりいすず役の加隈さんのほうが身長小さいの本当可愛くて…。

あと、BRILLIANT4の4人も可愛かったです。シルフィー役の黒沢さんの素が割とシルフィーでしたね。可愛い。

内山さんも可愛かった、って言ってしまうとなんだか失礼な気がしますけど。女性陣に押されて行き場のない内山さんの図はなかなか可愛いですよね?

テレビ未公開版の14話上映があったのですが、14話も面白かった!

色々おいしかったので賀東さんありがとう。

ネタバレだめだよーって言われましたけど、どこまでダメなのだろう。

ここだけの話、BRILLIANT4の曲があまりわからなかったので今度まとめ買いしようと思いました。

リアル着ぐるみのモッフルに会えたのが嬉しくて…。どこかの機会で一緒に写真撮らせてもらいたいものです。

このイベントの様子って何かの特典になったりしないのかな。フォトセッションはやりましたけど。

あっ。あと、一番重要なことを書き忘れてました。モフ可児でした。

【思い出したことを追記する箇条書きスペース】

・オープニングのハンドクラップ楽しすぎワロタ

・内山さん「パークのためなら仕方ない」

・キャスト一同「ティラミーが下衆」

・精霊一同「可児江くんってAVって言われて真っ赤になってるあたりムッツリ…」

・BRILLIANT4の生歌に感動する藤井さん

・加隈さん「いすずって銃以外使えないし特技がない…」

 藤井さん「胸があるよ!」

・三上さん「モフ可児…可児モフ……?」

 黒沢さん「毛蟹ー!」

・いすずの声、加隈さんどこから出してるの…ってレベルで地声がふわふわしてて可愛い。