さまざまな備忘録

好きなものへのラブレターばかり

2015年もおしまいです

2015年12月31日です。今年も早いもので、もう終わってしまう…。

今年も色々あったなーと振り返ってはみるんですけど、ひたすら仕事してた記憶しかないですね。

プライベートな話では生まれて始めて海外に行ったとかそれぐらいしか面白い話がないような。オタク的には色々あったと思うんですけど。

ナルト展に行ったりミクさんに会いに武道館に行ったりタイバニオケコンに行ったりアイマスのライビュやハイキュー舞台のライビュに行ったり…。慌ただしく色んなところに行きました。

その分、アニメは全然見れてないですけど…。今年見たアニメの中だと血界戦線がとてもよかったです。

それから、色んな小難しいことを考えた一年でした。

今年立てた目標もまあ多少は達成できたかなという感じです。

それなりに健康に過ごせたし、ジャンルは違うけど本も出せたし、資格を一つ取ったし、それなりにブログも書けたし。

来年も楽しい一年になるといいな。来年の目標は新年になってから。