さまざまな備忘録

好きなものへのラブレターばかり

螺厳篇見た。

ミクパ関西公演まで割と日がないですね焦る。

緑のサイリウムをもう一本ぐらい購入しといたほうが無難かしらというのが最近の悩み。不良品だったら困るし、段々暗くなってきちゃいますしね。

グレンラガン螺厳篇を見てました。

シモンかっこいいと思いつつ、ヴィラルのかっこよさに気付いた二時間でした。レンタルなんでオーディオコメンタリーとか聞く時間がなかったんですが、こうなったらBDボックスだな…。

あと、二時間中三回号泣しました…。シモンとカミナの身長の下りと、シモンとニアの結婚式の場面、ED後のシーンの三ヶ所。久々にものすごく号泣してしまいました。

BDボックス出るまでには色々終わらせたいな。そしてゆっくり鑑賞したい。