さまざまな備忘録

好きなものへのラブレターばかり

叛逆の物語

まどマギ劇場版見てきましたよー。かなり前の話になりますけど。

本編からの蛇足だったら正直いらないよなと思いながら見に行ったらものの見事に裏切られました! すごく面白かったです。

話の流れとしては「視聴者の望んだまどマギ(放送前)→いつも通りのまどマギ→いつも以上のまどマギ」って感じでした。

ほむほむとまどかが一緒に弓を打つシーンがあったと思うんですが、テレビシリーズのOPのジャケット彷彿としましたね。ちょうど見る前にそのこと思い出してたんでタイムリーでした。

他にもOPの黒猫のこととか思い出して一人で感動してました。

でも見終わったあとの脱力感半端ないですね…。いや、面白かったのですが。

見たあとに予定いれてたんですが正直行くのやめようかと思いました。

たぶん、BDとか出たら買いますね。