さまざまな備忘録

好きなものへのラブレターばかり

冬コミまとめ

色々書こうと思ったのですが、最後の最後に出くわしたイケメンな零崎人識くんコスの人のことしか覚えていなくて何も書けないです…。

すごいイケメンだったんですよ…。写真撮らせてくださいとか言えなかったですが…。

写真と言えばauの進撃コスの人は写真撮らせてもらいましたよ。笑顔が眩しかった。

ひたすら迷子になったりしましたが、色んな人に会えたので楽しかったです。コミュ障発揮して話したかったこと話せなかったので残念。

あと、渡したお菓子を名古屋土産的な感じで渡したら帰りの東京駅で売っててしょんぼりしました。申し訳ない。

案外覚えているものですね。とにかくすごい人でした。遅めの時間に行ったのでまだマシでしたけど。

でも遅めに行ったせいで色んなサークルさんが片付けしてたりして少し寂しかったです。今度行く機会があればもう少し早めに行こう。

コミケとは別ですが、乙女ロードも行ってきました! 色んなお店がありますねあそこ! かなりじっくり見てしまいました。

 

万単位で人がいる中でイケメンな人識くんコスの人に会えたのは運命の出会いだった。という斜め上のまとめじみた感想を残しておきます。

 

 

帰り際の東京ビックサイト

 

写真は帰り際の東京ビッグサイト