さまざまな備忘録

好きなものへのラブレターばかり

色々行ったり見たりした話

アイマス10thのライビュ行ってきた!

なんというかアイマス最高。

MCで何度も泣きそうになったり、大空直美さんがリアル緒方智絵里ちゃんで感動したりしてました。

 

気付いたら夏アニメが始まってました。

春アニメはひとまず響けユーフォニアム全部見ました。

面白かったんですけど、青春すぎて見てて胸が苦しくなりました…。原作読みたいなー。

夏アニメはひとまずデュラララとデレマスとCharlotte見てます。他にも見てた気がしますけど、なんだったかな。

 

来週はナルト展大阪行けたら行く予定なんで楽しみです。大阪暑そうだなー。