さまざまな備忘録

好きなものへのラブレターばかり

デュラララのプチ聖地巡礼

昨日書いた記事の半ば続きみたいな記事です。

池袋で本を探しに行くついでに他に特に行きたいところもなかったので、デュラララのプチ聖地巡礼をしてきました。割と面白かったです。

色々見てみたいところはあったんですが、そう時間もなかったので2期OPの場所を見てみました。

たくさん写真を撮ったので、折角だからアップしたいと思ったのですが、人がかなり写っていたので上げて大丈夫そうな写真もしくはちょっと加工して上げれそうな写真のみを貼っていこうと思います。

 

IMG_5740.jpg

タイトルのバック。東武百貨店の屋上から。

 

IMG_5718.jpg

九瑠璃ちゃんと舞流ちゃんが昇ってたビル。

 

IMG_5728.jpg

シズちゃんと臨也が色々やってたところ。奥の灰色と水色の建物は駐輪場見たいです。

一つ前の写真のところとここまでで結構距離があります。一つ前の写真のビルの丁度脇あたりにシズちゃんが自販機投げてたカットの交差点があるんですが、あいつらこんなに移動してたのか…ってなります。

 

IMG_5731.jpg

臨也が昇ってたやつ。結構背が高い。

 

他にもラストのセルティと新羅がイチャイチャしてるシーンの場所の写真とかも撮ったんですが、あまりに人が映りすぎてるので今回は割愛。

 

 

ところでうろうろしていたらデュラララのキャラのコスプレの人と出会い二度見しました。

サンシャインシティの横の公園でイベントやってたみたいなのでそこからの流れでしょうか。

うろうろしてたらイケメンなろっちーがいて困惑しました。