さまざまな備忘録

好きなものへのラブレターばかり

PS4とDIVA FT買いました

なにかイベントがないとブログを書くのをサボってしまいますね。一ヶ月って早い。

そんなわけで今年も早くも後半戦です。

6月後半にPS4を買って、DIVA FTのPS4版をダウンロードしました!

あれ、素晴らしいですね…。音ゲー部分はキー配置に慣れるまでは癖が強すぎてなかなか楽しむまで時間が掛かるんですけど、それを差し引いても自宅でFTできるの最高すぎます…。

モジュール全解禁のために課金しましたけど、これも買ってよかったです。アーケード版だとどうしてもVPがなくて買えなかったモジュールとかもまじまじ見れて楽しいです。髪型いじれるのも楽しい!

曲数が多すぎて全部プレイしきれないのが最近の悩みです。

しかし、こんな素晴らしいソフトが自宅でプレイできるようになるとはハードウェア的な面での発達が凄まじいですね。